結婚ワニのウェディングマニュアル

トップ

はじめに

ジョニーはステファニーを連れて実家に帰ってきました。両親に結婚の報告をするためです。

『ついにジョニーも結婚か・・・めでたいことだ。母さん寿司とって!』

ジョニーの父親もご機嫌です。アメリカ人の設定を忘れてお寿司をとってしまう始末。 ご両親に結婚報告も無事に済みそうかと思いきや、嫁のステファニーを見たとたん、父親の顔がみるみる青ざめていきます。

『ジョニー・・・なんてこった・・・。残念だがその娘とは結婚できない。』

なんと、ステファニーはジョニーの父親の隠し子だったのです。つまりジョニーとステファニーは兄妹となり、婚姻が法律で認められないのです。 困ったジョニー。給料を前借りして指輪を買ったのに。夏のボーナスをすべてつぎ込んだのに。いや、お金なんてどうでもいい。ステファニーを愛しているのに。

そんな中、なぜかジョニーのお母さんは落ち着いています。不倫を追求するわけでもなく。お母さんはキッチンから顔を出して言いました。

『ジョニー。問題ないわ。だってあなたはお父さんの子どもじゃないから。』

このサイトについて

このサイトは簡単に言うと『結婚に関係する事柄を片っ端からどんどん解説します。』

結婚がなかなか決断できない人。サプライズで贈る婚約指輪のサイズが分からない人。仲人を頼むほど世話になった上司が居ない人。

そんな人が参考になればいいかと。建前で思っています。本音はWEBサイトを作ってお金稼ぎです。

それとせっかくなので免責事項です。『このサイトの内容の合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証しません』これ言っておかないと。内容が間違っていても責任取れません。

子供が出来たら責任をとる

サイトの内容に責任は取りませんが、子供が出来たら責任を取ったほうがいいかと思います。普通はそれで結婚します。もう結婚しちゃいなよ。

本当は老後が不安

さきほど『本音はWEBサイトを作ってお金稼ぎ』と書きましたが、実はこれも嘘です。本当は『老後が不安なので出来ることをやろうと思った。ついでにお金稼ぎ』です。 つまりお金は稼ぎます。老後が不安なので。

やはり問題は『少子化。税金を払う日本人の減少』です。年金でない。払う金額増える。それで貯金はたまるのか。 おそらく自分だけ多少お金を貯めこんでいても無駄ですよ。物価が高くなります。税金が高くなります。老後のために年金を払わずに貯めたお金は国に搾取されます。

根本的な解決策はみんなハッピーです。人口が増えて景気があがってみんなハッピーです。そこを目指す一つの手として『結婚の解説』です。 結婚は怖くない。怖いのは嫁です。その誤解をなくしたい。そういうサイトです。みんなどんどん結婚して子作りをするべき。




それでよければメニューが右か下にあるので、そこから次へどうぞ。画面の大きさでメニューの位置が変わります。