結婚できない女性にはこんな特徴があります。 - 結婚ワニのウェディングマニュアル

結婚できない女性にはこんな特徴があります。

結婚できない女性にはこんな特徴があります。

日本人の晩婚化がすすんでいますが、特に被害を受けているのは女性のほうです。女性は子供を生むので遅れすぎると埋めなくなるし、40代の出産は命の危険もあります。 解決しないといけない問題は女性のほうでした。結婚出来ない男性はとりあえずどうでもいいです。

『よし分かったわ。まかしといて。じゃあ私は10代でさっさと出産しようっと。』

と安易に行動を起こされると心配なので、このページで『結婚できない女性にはこんな特徴があります。』をもっと詳しく説明します。 どうか行動する前に読んでください

男は女性に見た目を求めている

ビックリしましたか。コレ事実です。結婚相手に一番ありえない女性はブスです。ひどいよね。でも現実です。こればっかりはしょうがない。

でも実は化粧とスタイルである程度挽回可能です。女性のブサイクは男のブサイクよりは救いがあります。いくらでも加工が可能です。諦めるのはまだ早い。 とりあえずやせてさえいればそこそこの男性のストライクゾーンに入ります。やったじゃん。

さらに化粧の腕を磨けば偏差値55ぐらいになることでしょう。もう平均以上のビジュアルになった。スゲー。女は魔物だ。食虫植物だ。 さらに顔よりおっぱいしか見ていない男性もいます。一回太って痩せると巨乳になったりします。チャレンジしてみましょう。

男に好かれる女性と女性に好かれる女性は違う

ちょっと化粧について一言。あのね。なんて言うんだろう。カリスマモデルとか女子高生に人気の女性アーティストとか。女性に人気のかっこいいメイクやファッションって男性には人気がありません。 目の周りを黒くしたりとか。爪が長くてカラフルとか。男性の9割はドン引きしています。恋人がいらない時期にやるのはいいけど、結婚をしたい人がカリスマモデルを真似しちゃダメ。

家庭的な女性ってどうなのさ

さて、『結婚相手に一番ありえない女性はブス』と言いましたが、嘘です。実は大半の男性は現実を知っています。『女性の半分はブス』。これを知っています。 なぜなら『男性は7割がブサイク』だから。女性は化粧をするぶんブス率が下がっています。誰でも偏差値55付近に変身可能です。だから自分のブスを認めない女性も多いです。

男性はすぐ諦めます。男性の7割がブサイクでその半分は自覚しています。美人と自分は釣り合わないことを知っています。なので女性に見た目を求めていない男性は結構多いです。ブスでも普通に結婚できます。

となるとやっぱり中身です。結婚するなら家庭的な女性が一番。だっ結婚って夫婦で一生一緒に暮らすことが目的だからね。料理上手で子供好き、家計のやりくりしっかりしてる。 そんな家庭的なお嫁さんが欲しいに決まっています。ハッキリ言って見た目を磨いている場合じゃないです。料理の腕を磨かないと。

共働きがあたりまえ

日本はもうずっと不景気です。夫婦共働きがあたりまえ。家庭的なお嫁さんをもらったところで無駄です。家事分担です。専業主婦なんて絶滅しました。 しかも晩婚化で独身一人暮らしが長い男性も増えています。男も余裕で家事ができます。はたして家庭的なお嫁さんが欲しい人は本当に存在するのか。

正直あまり多くないです。と言いたいところですが。そこそこいます。『家庭的な女性が一番』という男性が4割ぐらいいます。 まぁそこそこなのでそこそこ頑張りましょう。そこそこ料理が出来ればそこそこプロポーズされます。

違うよ。高望みしてるだけだよ。

さて余談は置いておいてそろそろ本題に行きます。今までの話はただ言いたかっただけです。特に意味はありません。だってブスとかヒドいこと言うし。ブスって言いたかっただけです。 本題は『結婚できない女性の特徴』でした。それはズバリ、『高望み』です。これが全てです。

日本人の平均年収が500万円です。でも500万以上の人は10%です。ここに数字のトリックがあります。高給取りが桁違いで平均以下が大量にいます。『年収は多くなくてもいい、平均でいい』みごとな高望みです。

『上位10%の人で我慢する』って言っています。あなたは何者ですか。さらに男性の7割はブサイクです。よって顔と年収が平均以上の男性は3%です。 身長も平均にしたいならさらに半分です。1%にしておきましょうか。100人に一人です。

40人のクラスがあるとして、女子が半分の20人です。100人に一人なので、『5クラスで一番可愛い女の子』が『すべて平均以上の男性』と結婚できる計算です。 学年一位レベルです。学園祭のミスコン優勝です。準優勝ぐらいまではいけるかも。クラスで一番可愛いぐらいじゃダメです。そのレベルでは平均の男性は高望みになります。

男は若い女が好き

さらに年齢もあります。若い子が好きな男性が圧倒的に多いです。30代の男性も40代の男性も20代の女性を狙います。30過ぎた女性は一旦スルーします。そのあとしかたなく戻ってきます。 35歳の美人より25歳の普通の娘を優先します。まぁ25歳ぐらいがピークですね。20歳も大好きだけど若すぎる。周りの目を気にしてしまう。

一つあきらめるだけ

要は『すべて平均』が罠です。これが分かれば答えが見えます。『年収が平均。あとはどうでもいい。』『顔が普通。あとはどうでもいい。』この開き直りが出来ればゴールは近い。 平均年収が10%ですが、女性はみんな高望みをするので、その10%が余裕で売れ残っています。

『42歳。年収550万。身長164cm。ブサイクな男。』これが10人に一人の逸材です。結婚できずに困っています。アプローチすれば一発です。別に美人じゃなくても良いです。若くなくてもいいです。 『35歳。化粧を駆使して並の顔。料理上手の女性』これですぐゲットできます。というか結婚出来ない独身男性が困っているから助けてあげて。

つまりそういうこと。『独身男性が困っている』。今回言いたかったのはコレです。 女性に一番求めているのは『優しさ』です。男は結婚して癒されたいのです。自分を犠牲にして人助けができるなんて。 こんな献身的な女性を男がほっておくわけがない。高望みの自分勝手な女となんて結婚したくない。 これが分かればイケメン高収入とだって結婚できます。ではもう一度おさらいしてみましょう。




女性に一番求めているのは優しさ。




どうですか。これで『結婚できない女性にはこんな特徴があります。』の説明が終わりました。ためになったなぁ。一皮むけたことでしょう。みなさんの笑顔が浮かびます。

これで結婚式はもらった。次世代の結婚リーダーはあなたです。